フレッツ光が品質そのままで
もっとお安くご利用いただけます!
光コラボ詳細 法人向けコラボ
フレッツ光が品質そのまま
もっとお安くご利用いただけます!
▶ 光コラボの詳細はコチラ ▶ 法人向けコラボはコチラ

BBNブロードバンドナビ㈱    NTT西日本販売代理店 代理店コード 1001066961 兵庫県西宮市六湛寺町9-8 市役所前ビル5F 業務届出番号 G2011785

フレッツ光

  • z
  • フレッツ光 販売代理店 ブロードバンドナビ株式会社 0120-93-2299

ブロードバンド受付センター 受付時間 10:00~19:00(年末年始除く)

貴社の情報漏えい対策、お任せ下さい!

オフィスまるごとサポート&ITサポート

ITサポート&セキュリティ ライトあんしんプランなら

月々2,200でまるごと解決できます!

  • 1
    パソコン・周辺機器のトラブルシュートを一元受付 ヘルプデスク
  • 2
    訪問で故障箇所特定! ITトラブルシュート
  • 3
    パソコンへのUSB接続を禁止・制限、スマートフォン・タブレットをまとめて管理 IT運用管理サポート

ITトラブルシュート

1トラブル時の故障箇所の特定

トラブル発生時、お電話で故障箇所特定ができない場合、訪問し故障箇所を特定いたします。(1回/月まで)

故障範囲の特定

  1. パソコン
  2. ルーター
  3. ネットワークなど
  • 故障箇所の特定後の故障対応については、別途料金が発生したします。
  • 追加でパソコンやインターネットの利用・設定等の訪問依頼についてはオプションメニューとなり、別途料金が発生いたします。

2機器故障時に、代替機をお届け

お電話でのトラブル対応の結果、機器の故障が原因と判明した場合は、お客さまのご要望に基づきご指定の場所へ代替機を配達いたします。

  • 代替機器の正常動作及び代替機器の貸出による故障の回復を保証するものではありません。

3訪問によるサポート(一部別料金)

ネットワークトラブルが発生した際、電話で原因の特定ができない場合は、現地に訪問して故障箇所の特定を行うことで復旧のお手伝いをいたします。

対応時間
電話・遠隔操作
9:00~17:00
(日曜日および休日、年末年始除く)
訪問での故障箇所特定の対応回数
対応階数
1 回/月 まで
  • 訪問による故障箇所の特定時、お客さま建物内へ入室できないことによりサービスを提供できない場合があります。また、お客さまの立合いを要する場合があります。
  • 追加でパソコンやインターネットの利用・設定等の訪問を依頼された場合はオプションメニューとなり、別途料金が発生いたします。

代替機貸出によるサポート

お電話でのトラブル対応の結果、機器故障が原因と判明した場合にご指定の場所へ代替機を配達いたします。

貸出機器(2019年4月時点)
種類 仕様
パソコン ノートパソコン(Windows)
タブレット タブレット端末(Android)
電話機/FAX 電話機本体1台(FAX機能付)、子機1台
ルータ 無線ルータ
HUB 5ポートスイッチングHUB
※ 代替機器の貸出し要否及び種類等は当社が判断、指定いたします。
※ 代替機器の正常動作及び代替機器の貸出しによる故障の回復を保証するものではありません。
※ 機器の詳細については、お問い合わせください。
※ 同じ機器の貸出は1台までとなります。
※ 貸し出した代替機器を破損または紛失した場合(電源等一部紛失も含む)、お客さまに弁償いただく場合があります。
貸出機器
貸出期間
お届けから最大2週間
※ 代替機が返却されない場合や破損・汚損等が酷い場合、費用請求が発生する場合があります。
  • フレッツ光キャンペーン テレビ NTT東日本
  • フレッツ光キャッシュバック 東日本
  • フレッツ光キャンペーン パソコン NTT東日本
  • フレッツ光キャンペーン ゲーム機 NTT東日本

※ 画像はイメージです。掲載されている商品には取扱を終了している物もございます。

光コラボレーション
BBN © Broad Band Navi All Rights Reserved.