貴社の情報漏えい対策、お任せ下さい!
ITサポート&セキュリティ ライトあんしんプランなら
月々2,200円でまるごと解決できます!
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- 1
- パソコン・周辺機器のトラブルシュートを一元受付 ヘルプデスク
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- 2
- 訪問で故障箇所特定! ITトラブルシュート
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- 3
- パソコンへのUSB接続を禁止・制限、スマートフォン・タブレットをまとめて管理 IT運用管理サポート
ヘルプデスクの詳細
1パソコンや周辺機器のトラブルシュートを一元受付
パソコンや周辺機器、ネットワークのトラブルを一元的にまとめて受付いたします。
- パソコンがフリーズ・起動しない
- インターネットがつながらない
- Wi-Fi接続ができない
- 印刷ができない など
- ※ 複合機など他社製品につきましては、各メーカーの問い合わせ窓口連絡先のご紹介までの対応となります。
2分かりづらいパソコン操作も遠隔からサポート
言葉では分かりづらいパソコンの操作を、オペレーターが遠隔でお客さまのパソコン画面を直接操作して分かりやすくご説明いたします。
- 指差し表示ナビゲーション
- 赤ペンアシスト
- キーボード操作指示
- ※ 遠隔サポートのご利用には、専用ツールのインストールが必要です。
3パソコン・Microsoft®Officeの使い方までまるごとサポート
Microsoft®Officeの使い方から、メール・インターネットの接続設定などの日常的なパソコンの使い方をサポートいたします。
- 複数メールアカウントの設定
- 会社独自ドメインのメールアドレス設定
- Microsoft Excel®の条件付書式の利用方法
- Microsoft Outlook®のバックアップ など
- ◎ 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
また、お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。
電話・遠隔操作によるサポート
パソコンの使い方などのICT全般に関する日々のお困りごとから、ネットワークのトラブル対応までサポートデスクのプロが対応いたします。
- 対応時間
- 電話・遠隔操作
- 9:00~18:00
(日曜日および休日、年末年始除く)
ヘルプデスク対応回数 |
プラン(IT運用管理ツールインストール台数) |
対応回数 |
ライトあんしんプラン1(3台) |
5回/月 |
ライトあんしんプラン2(5台) |
10回/月 |
- ※ 対応回数はお客さまから当社オペレータへ問い合わせをした回数となります。なお、各種ツール等の設定にかかわるサポートも回数に含まれます。
【ヘルプデスク上限回数について】
<ライトあんしんプラン1>
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※
契約者から当社オペレータへ問い合わせをした回数となります。なお、各種ツール等の設定にかかわるサポートも回数に含まれます。
1契約あたり5回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、ライトあんしんプラン1契約者は ライトあんしんプラン2またはスタンダードの各プランへ変更が必要となります。
<ライトあんしんプラン2>
-
※
契約者から当社オペレータへ問い合わせをした回数となります。なお、各種ツール等の設定にかかわるサポートも回数に含まれます。
1契約あたり10回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、スタンダード各プランへの変更が必要となります。
訪問によるサポート(別料金)
- 対応時間
- 訪問(別料金)
- 24時間365日(閏年は366日)
※東日本エリアに限ります。
(東日本エリア以外は年末年始を除く9~19時)
- ※ メーカーや各種サービス提供事業者などによる正規サポートを代行するものではありません。
サポート対象や提供条件についてはこちらをご確認ください。なお、お客さまのご利用環境によっては遠隔操作ができない場合があります。
- ※ 訪問によるサポートをご利用時、お客さま建物内へ入室できないことによりサービスを提供できない場合があります、また、お客さまの立合いを要する場合があります。
- ※ 訪問サポートについては、一部メニューにおいて訪問時間や対応時間に制限がある場合があります。
- ※ 東日本エリアとは、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、長野の計17都道県エリアです。
※ 画像はイメージです。掲載されている商品には取扱を終了している物もございます。